武田鉄矢「今朝の三枚おろし」からオススメ本と、ためになる話。

東海ラジオ・カニたく言ったもん勝ちの9時過ぎコーナー「今朝の三枚おろし」から、武田鉄矢さんが紹介した本や放送内容、ためになる話を記録・紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスナーからの手紙

2013年04月15日~2013年04月12日 AM東海ラジオ放送まとめ

びっしりと書かれた手紙が特徴的な三枚おろし。

自分の考えを発信するのではなく、ラジオは交流するためのもの。
しかしリクエストカードが1枚もないシンガーの番組。


日本は間違いなく独特だという話から、歩き方の形容詞。
「よちよち」は赤ちゃんで「よたよた」は老人。


本当に必要なのは健康な身体と時間、お金は二の次という意見。

最初から幸せ(の定義)を決めちゃってる人がいる。
そういう考え方をやめませんか?というのが鉄矢さんの趣旨。


松下電器 ナショナル パナソニック・・・
松下電器でいいんじゃないかなぁ。と鉄矢さん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

著者別
最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。